2010.07.30 (Fri)

人狼3【ムラムラ村】3日目 

初心者による3度目のプレイ【ムラムラ村】3日目。

ムラムラ村にて

只今プレイ日記をお送りしています。
このゲームを続き物としてお送りしていますので、
まだ前日までの日記を読まれてない方は、是非先に1日目をお読み下さいまし。
http://gekidanmoonlight.blog21.fc2.com/blog-entry-825.html

いよいよ、3日目の朝が訪れます…
↓↓↓

【More・・・】

井開「今朝は、あかりちゃんが残念な姿で発見されました。
茂久「おぅおぅ、おしいひとをなくしたぁ~。

生存者6名、
ムラムラ村3
大内貴弘、宮下道央、世良八重子、
真沙野明子、茂久ひとみ、河原崎友恵。

井開「始めてください。」
茂久「ええーーー。飯田さんかぁ~。」
宮下「あと6人だよね。」
茂久「もしまだ狼が2人いたら、今日処刑しないと明日の朝が来ないですねぇ。」
真沙野「あー。」
宮下「そこで占い師や霊能者の意見が大事になってくるんだろうけど…もう死んでる?」
茂久「じゃあ、霊能者の人、もしこの中にいたら…」
大内「はいっ!」
みんな「(笑)」
茂久「霊能者の人がいたら、あと狼が1匹か2匹か教えてください。」
大内「あと…、……、……」
真沙野「えええー(笑)」
茂久「(笑) もし、この中に占い師の人がいたら、大内さんが狼かどうか知ってますか?(笑)」
世良「(笑)」
大内「いやぁ……2人だな。…3人かも知れない。」
宮下「(笑)」
真沙野「こんなかき混ぜて…わかんないよぅ(笑)」
茂久「私はほんっとに只の村人です! みなさん、誰か先導してくれる人を求めます。」
宮下「うん。あと、霊能者が誰なのか知りたい。」
大内「霊能者…」
宮下「霊能者は、死んだのか?」
真沙野「みんな死んでる?」
宮下「占い師…占い師は知ってる限りの情報を出してよ?」
茂久「……じゃあ、もう…村人と狼しかいないってことですか?」
真沙野「ええー??」
大内「俺占い師。」
宮下「占い師…」
みんな「えー(笑)」
真沙野「さっき霊能者って!」

茂久「河原崎さん何かある? 何か知ってる?」
河原崎「! ホントかどうかわからない…かんじ…。」
宮下「うん。」
大内「うーん。村人は嘘ついてもアレだからナァ。」
茂久「もーー(笑)」
宮下「私生活からホントのことを言ってください!(笑)」
井開「あと10秒です。」
茂久「えー! 私は村人なんで、私に投票しないで下さい。」
真沙野「何の能力もないから何も言えないんだけど!」
井開「終了です!」

【投票】
世良→大内
飯田→大内
阪田→宮下
河原崎→世良
大内→世良
真沙野→宮下
渡辺→宮下
平島→世良
茂久→大内
宮下→大内

投票の結果、大内さんが処刑されることになりました。
そして、夜が更けていきます…。

草も木も眠る頃、動き出す人影…
占い師は占いを行います。人狼であるかどうか?と、村人の一人を…
霊能者は処刑された者の霊にた尋ねます。人狼であったかどうかを…
そして人狼は、獲物を探して歩きます…


いよいよ人数も減ってきましたが、
占い師・霊能者による有力な情報はなく><
この村はいったいどうなってしまうのか!?
果たして明日の朝は無事に迎えられるのか…
みなさんの予想はいかがですか?
よろしかったらお聞かせ下さいまし♪
では、また明日…

4日目へ
http://gekidanmoonlight.blog21.fc2.com/blog-entry-828.html

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  07:55 |  汝は人狼なりや  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム