
2019.07.29 (Mon)
ワークショップ第119回目!!
こんばんは!劇団ムーンライトです
ようやく梅雨も明けてきて、ついに真夏に突入しますね
花火に海水浴、楽しみです
急に暑くなりましたので、皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ
さて、本日のアテレコワークショップは、先週と同じアニメをやりました。
みんな試行錯誤して、前回よりも「これは!?」と思われるような演技を工夫してやっていたようでした。
音響監督さんに何か感じて貰えるものを残せることが新人は大事だと、野沢先生はよく仰います。
役になりきって、かつ、自分らしさを出すって難しい!!
沢山追求していきましょう
次回のワークショップは、8/4(日)18:00~20:00です。参加をご希望の方は、トップページより詳細をご確認の上、メールにてお申し込みください。締切は、8/2(金)20:00です。
来週は、8月入団の新劇団員をご紹介致します
次回公演は、着々と準備中
11月の予定です!お楽しみに
| HOME |