2017.10.22 (Sun)

ワークショップ第39回目! 

今週のワークショップは、以前の題材に立ち返ってみました

最初、久しぶりで戸惑いもある様子でしたが、すぐに感覚を取り戻せたみたいです

 

役作りに悩む時、どうすれば良いか、と参加者の方からの質問がありました

野沢先生が、普段心掛けていることは、ウォッチングをすること

そして自分の中に引き出しを増やしていくことで、スッと、取り出すことが出来るようになってくるそうです。

 

また、誰かに「こうやりなさい。」と言われることよりも、自分なりの役をつかむことが、個性につながるそうです。

 

劇団員も、舞台を創るとき、野沢先生に、ああしろこうしろと言われたことはありません。

時間をかけて、私達が自分らしい役を見つけるのを待ってくださいます。

そうやって鍛えられていくうちに、だんだん見つけやすくなってきます。

 

頑張って想像力を鍛えて、ワークショップでは色々試してみてくださいね♪

 

次回のワークショップは、10/29(日)18:00~20:00です。

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください!

締切は10/27(金)20:00です。

マコ先生が、集英社さんからいただいたという、お菓子~♪

そして、ワークショップ後、この日は特別なイベントがありました。

それは…!?

 

               つづく


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:40 |  川倉あかり  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム