2017.09.11 (Mon)

ワークショップ第33回目! 

本日野沢雅子先生は、ドラゴンボールランのイベントの後、ワークショップに駆けつけてくださいました!

暑い中、熱~いイベントだったようですね

皆様お疲れ様でした!!

さて、アテレコワークショップの方も、上手くなりたい方々の熱気に包まれています

お久しぶりの方々も来てくださって嬉しいです

 

皆さん、野沢先生から、「もっと相手にかけて」とか、「この言葉を立てて」等ダメを受けますが、その文章の中で何を1番相手に伝えたいのか、何に1番感動しているのかを考えると、自ずと立てる場所がわかってきますよ

一緒に頑張っていきましょう♪

 

次回のワークショップは、9/17(日)18:00~20:00です。トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。

締切は、9/15(金)20:00です。

初めての方も、お待ちしていま~す!


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  01:40 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム