2017.08.28 (Mon)

ワークショップ第31回目! 

夏休みも最後の日曜日となりました!

素敵な夏の思い出はできましたか?

関東はとても暑い日が続き、いつものワークショップの参加者も体調を崩されている方が多い様子ですので、どうかお気を付けください

 

本日は、少人数で、ゆったりじっくり、練習することが出来ました。

野沢先生には、一つの台詞の中でも、全て同じ調子にならないよう、変化をつけることを教わりました。

どんな方向にどんな距離で話すのか等、ちょっとしたことをちゃんと表現することで、絵に馴染んだ台詞が言えるようになるんですね

だんだん色々なことに気づけるようになると、楽しくなってきます

楽しく頑張っていきましょう

 

声優、アニメに興味のある方、私達と一緒にアテレコ体験しませんか?

高校生以上なら、どんな方でも大丈夫!

次回は9/3(日)18:00~20:00です

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。

それ以降の日曜日も受付中で~す!

 

孫悟空さん!最強ヒーローランキング、昭和と平成のダブルで1位、おめでとうございます!

尻尾かあった頃の悟空も大好きですよ~~

これからもフォーエバーGOKU


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:15 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム