2017.06.26 (Mon)

ワークショップ第22回目! 

本日のアテレコワークショップは、皆さんいつもより、さらに上手になったなぁと感じさせられました。レベルアップしたからこそ、野沢先生から、「厳しくするよ!」と、もう一段階上のダメ出しの、感情を入れるポイント等を細かく教えて頂くことが出来ました。

これは、自分でやってみて、直接ダメを頂くと、非常に為になると思いますよ

 

また、頭の出を強く出ることは前から言われていますが、逆に力が入ると強く出られないということも教えて頂きました。難しいですね…!

 

ついて行けないんじゃないかと不安な方もいらっしゃると思いますが、自分のペースで成長していけば良いワークショップですので、ご心配なく!

みんな、沢山失敗をしながら上手くなっていっています。

 

声優の基礎はお芝居ですが、目指す方の初めの一歩としても、アテレコワークショップをおすすめ致します!私達と一緒に声優体験しませんか?

 

次回のワークショップは、7/2(日)18:00~20:00です。

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。締切は、6/30(金)20:00です。

 

ちょっと変わったお差し入れをいただきましたよ!黒いっ●●●暗黒物質って!食べて大丈夫!?…ありがとうございます


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  01:49 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム