
ワークショップ第20回目!…花言葉は!?
パチパチ~!20回目を迎えました~!!
毎回来てくださる皆様本当にありがとうございます!
さて、アニメのアテレコをする時、まだ色を塗っていない線画に声をあてるため、ちょっと見づらくなっていますが、野沢雅子先生によると、実際の現場でも、ちゃんと仕上がっていることは少ないそうです。
時には絵も無く、ただの線が書かれているだけのことも…(;゚д゚)
そんな中でお芝居をする声優さんの想像力は凄いものですね!出来上がった作品には、ちゃんと命が吹き込まれているんですもの!
ところで、皆で一緒に練習していると、他の人よりも自分が劣っているように思えて焦ってしまう方もいらっしゃるようです。
でも、誰でも、一気に階段を上れるなんてことはありません。
役者は基礎の特訓も大事ですが、自分自身の体験等から、今までわからなかった気持ちに気づいたりして、それが肥やしになっていきます。
何でも自分の身になっていくんだ、そう信じて、1段ずつ進んでいきましょう。
一生懸命走っているうち、いつの間にか出来ているかもしれません
ライバルからもいい刺激を貰いながら、頑張りましょう!
次回のワークショップは、6/18(日)18:00~20:00です。
トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。
締切は6/16(金)20:00です。
※ご注意※
お申込み締切日時までに受付完了のメールが無い場合は、メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが再びご連絡お願い致しますm(_ _)m
参加者の方からマコ先生へ、声優賞のお祝いが!可愛いラスカル♪
お稽古後、大内さんからも♪
白バラの花言葉は、『尊敬』ですって