2017.05.29 (Mon)

ワークショップ第18回目! 

こんばんは!劇団ムーンライトです。

アテレコワークショップ、18回目です

とにかくみんな楽しそうなのが楽しい稽古場ですよ

 

毎回初めての方がいらっしゃるのですが、その中でも舞台を経験されている方はお芝居がしっかりしているので、マイクワークに慣れさえすれば、すぐに上達出来る印象です。

 

私達も舞台で勉強してきたことは、ちゃんと役に立っているのだな、と実感出来ます。

 

「生きた台詞を言わなければならない」と、野沢雅子先生が、よく言われます。

台詞を綺麗に言えていても、ハートがない、と見透かされることもあります。

 

始めたばかりは色々なことに捕らわれてしまいますが、気持ちを解放して、思いっきりマイクの前でお芝居が出来るようになったら素敵ですよね!

沢山練習しに来てくださいね

 

次回のワークショップは、6/4(日)18:00~20:00開催です。トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。締切は6/2(土)20:00です。

今日は一人二役以上やる人が多かったですが、ドラゴンボールのマコ先生の凄さがわかりますね

初めての方も経験者の方も、一緒に頑張りましょう


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  02:05 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム