2017.05.15 (Mon)

ワークショップ第16回目! 

今宵のアテレコワークショップも、のびのびと楽しんで頂きました!

少しずつ個々の成長もみられ、皆さんの表現力に、劇団員も勉強させていただいたりもします。

芝居は盗む物だって、野沢先生から伺った事があります。

参加者の皆さん同士も仲良くなってきた様子ですが、お互いに学び、良いところを吸収出来ると良いですね

 

本日は地方からたまたまいらっしゃった方からのご参加もありました。

そんな風に、東京にお立ち寄りの方のご参加も、お待ちしていますo(^o^)o 

次回のワークショップは、5/21(日)18:00~20:00開催です。

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。

締切は5/19(日)20:00です。

 

そして、本日は私達の母であるマコ先生に感謝の気持ちを込めて、劇団員からささやかな贈り物

中身は何かな~

お花と悟空のイヤホンジャック、おせんべい、そしてイニシャルMのキーホルダーきらきらして素敵

マコ先生の大好きが揃いました

とっても喜んでくださり、お花もご両親と旦那様の仏壇に飾ってくださるとのこと

  

紫のカーネーション、ノビオバイオレットの花言葉は『誇り・気品』

青いお花、デルフィニウムの花言葉は『まわりに幸福を振りまく』

マコ先生にピッタリ

マコお母さん、いつもありがとうございます


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:39 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム