2017.05.01 (Mon)

ワークショップ第14回目! 

いよいよGWが始まりましたね

鯉のぼりも威勢良く泳いで清々しい今日この頃、劇団ムーンライトです

 

GWもワークショップは休まず営業中です。

常連の皆さんはすっかり顔なじみ

もう10回目の方もいらっしゃいます

継続は力なり!!

今日たまたま、以前やっていた題材のものが流れてしまった時、みんな台詞を覚えていて、台本が無いのにアテレコができるというスゴ技を見せて頂きました練習の賜物ですね

 

声優養成所でも、アテレコの授業の回数は限られているところは多いですから、沢山練習してまわりと差をつけるチャンスでもあります。

アテレコがうまくなりたい!声優になりたい!アニメや声優が好き!ちょっとだけ体験してみたい!とにかく楽しみたい!どんな理由でもOK♪

是非、お気軽に遊びに来てくださいね

 

次回のワークショップは、5/7(日)18:00~20:00です。トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。締切は5/5(金)20:00です。

 

 

オーストラリアのマコ先生!

海外でも大人気だそうですね!

帰路お気をつけて~


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  03:08 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム