2017.03.27 (Mon)

ワークショップ第9回目! 

こんばんは~!劇団ムーンライトです。

声優ワークショップ、本日もみっちりとお稽古致しました

 

回数を重ねている方が多かったので、ダメ出しも一段階上のものを、野沢雅子先生からいただけるようになりました(^_^)

 

特に、お芝居の部分で、台詞の頭から気持ちを入れることを、具体的に指摘していただきました

 

生徒さんから、「緊張してしまうのはどうしたらいいか。」という質問には、「出る前にゆっくりと深呼吸すること。」、「実際に声優の仕事をする時は、事前に台本やDVDを渡されますが、どのように練習したらいいか」は、「相手の台詞をよく読んで、相手のお芝居を受ける。」事など、教わることができました

 

日頃疑問に思っていることや、困っていることがある方は、参加して伺ってみるのもいいかも!?

 

でも、皆さん「すごく上達している!」といってたただけております!やった!これからも頑張りましょう

もちろん、初心者のあなたもお待ちしております!何と!趣味でもOKなのです

やってみたい!という気持ちと、一生懸命取り組む気持ちのある方は、どなたでも参加できます♪

次回は4/2(日)18:00~20:00開催!

締切は3/31(金)20:00。

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申し込みください。

ご参加お待ちしてま~す

  来週のマコ先生は!?「マコ先生は悟空TシャツをGETできるのか!?劇団員GUへ走る!!」をおおくりします(予定)


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:08 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム