FC2ブログ
2016.11.21 (Mon)

カナブンの神様 その③…ではなく。 

毎度ありがとうございます。新谷です。

今回は、カナブンシリーズ(?)は、お休みしまして。。。

祝!5周年!ダンススクールウイング!!
一昨日、社交ダンスのステージを見てきました。
「ダンススクールウイング」さんには、舞台「花よりタンゴ」で、社交ダンスを教えて頂き、大変お世話になりました。
主宰の御手洗(みたらい)先生は、キラキラした瞳の、朗らかなジェントルマン。
ソフトリーな語り口。爽やかで清々しい笑顔。
うぉお、浄化される~。マイナスイオンを放っておられる~。
相変わらず若々しく、背筋がピンッと伸び、素敵でいらっしゃいました。

ウイングさんの5周年記念という事で、大きなホールでの開催。
もぉーキラキラひらひら、華やかでございました~。
御手洗先生をはじめ、プロの方々、お花か蝶のよう。
優雅に。華麗に。甘美に。
時に恥じらい、時に情熱的に。
ムーディー。セクシー。あまーーーい!
やっぱ愛の世界よネ、社交ダンスって。男女の愛を、ダンスで表現するのネ~。
いやはや、うっとりしてしまいました。

そしてなんと、この度、ムーンライトとのコラボあり!(ダンスじゃないヨ、お芝居だヨ)
その際、協力して下さった春田ゆりさん、ありがとうございました。
なんと可憐な…。
春田さん演ずる、清楚で気品あふれる心優しいエイミーを妻にもったジェームズこと林は、幸せ者でございましょう。
林も林で、見事な洋ものテイストっぷり。
ユーは日本人?
戦時中のイギリスの、どっかの市長ふうな。
なかなかどうして悪くないぞ!
ジャン・バルジャンいけるかも!?
おっきーの、妖精(ほぼピーターパン)に至っては、はまり役!
くるんくるんショートカットの金髪あたまにグリーンのお衣装。
ウルウル。カワゆい。
裏方チームも、見逃せません。
ギャンブルさながらのぶっつけ本番という展開に、完璧な仕事っぷり。
滞りなく、ステージは大成功。
わが劇団のエース達が、表方・裏方ともに大活躍。
みんな~…。(ジーン)
きらびやかなステージが、いっそう、眩しく感じました。
皆様、お疲れ様でした!
あ~とっても楽しかったぁ。元気をもらいました。
本当に楽しいステージだったので、もっとたくさんの方に観て頂けたら良かったなぁと悔やまれます。
せめて、ブログで楽しんで頂けたら幸いです。

ダンススクールウイング様、これからもご活躍を楽しみにしております。
また、度々のお差し入れ、ありがとうございます!

そうだ、1つ反省が。
華やかな場には、華やかな服装で行くべし。
しょぼい格好にしてしまったぁ。。。

1名の劇団員から言われました。
「新谷さんだって、わかりませんでしたぁ。(汚なすぎて。)あはは!」
…ぐ、ぐぬぅ…。

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  19:18 |  新谷恵  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム