2013.08.18 (Sun)

【最終話】冬だ!!山と温泉、B級グルメ!!【神々の黄昏篇】 

■下部温泉でパワーアップを果たしたナチュラ部一行
山梨は甲府にてラストバトルを迎える。
はたしてナチュラ部は世界の平和を守ることが出来るのか、
世界は闇に包まれてしまうのか

ナチュラ部版「川中島の戦い」が始まる・・・

※この作品には一部妄想表現があります。お気をつけ下さい。

【More・・・】

024_20130812031712376.jpg
「カレーだよ」
025_20130812031714fda.jpg
「ノーマルタイプだ」
027_20130812054702a2a.jpg
「じつは水団(すいとん)なの」
「関内侯・龐統、字は士元」
下部駅から甲府駅に到着したのが18時
旅もいよいよ大詰め。
最後の敵は山梨名物「ほうとう」です。

CIMG4356.jpg
「われら」
CIMG4372.jpg
「山梨」
CIMG4374.jpg
「四天王!(嘘」
さすが最終戦
敵の物量もなかなかのものです。

CIMG4366.jpg
「うまし」
各自好きな「ほうとう」と「すいとん」
そしておつまみを注文し、
互いに分け合いながら様々な味を楽しむことができました。


CIMG4377.jpg
「ZZZzzz…」
甲府駅→新宿駅
21時頃
戦いを終えたナチュラ部は新たなる戦いがくるまで
再び眠りに就くのであった。  【 終劇 】




・・・ということで四夜連続でお送りしましたナチュラ部「夏なのに冬の陣」
もとい「冬だ!!山と温泉、B級グルメ!!」
如何でしたでしょうか?
次回の予定はまだ決まっておりません・・・よね、飯田部長?
今回、平島は初参加でしたが、次回があればまた参加したいと思います。

ではでは、暑い日が続きますが、
熱中症と電気代に気をつけて夏を乗り越えましょう。
ばいチャッ!

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:00 |  ナチュラ部  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム