2012.04.23 (Mon)

原宿―後編②― 



篠田さん&トメコの章つづき

―――12時45分頃

トメ「りさちゃんもしかして昨日篠田さんから送られた集合時間変更のメール見てないんですかねぇ。返事きました?」

シノ「きてないんだよねぇ」

トメ「あの子もしかして携帯のメール受信できてないんじゃないですか??今日の朝も私メール送ってたんですよ!でもいつもならメール返してくれるのにまだなくて。」

シノ「いつも結構早めにメール返してくれるのにね。」

トメ「とりあえずメール返信してみます!」

―――なんだかんだで13時頃

トメ「あっりさちゃんから電話きました!もしもし」

りさ「今着きましたが、トメコさんたちはどこらへんにいますか?」

トメ「改札出て右側にある横断歩道のとこにいるよ」

りさ「わかりました!」
―――電話を切り13時05分頃

シノ「来ないね(笑)」

トメ「来ないですねぇ(笑)着いたっていったのですぐ来るかと思ったのですが…」

―――13時10分頃

トメ「あっりさちゃんから着信きました!もしもし今どこにいるの?」

りさ「すみません、改札間違えました!すぐにそちら向かいます!」

トメ「はいね、了解( ̄∀ ̄)」


その頃新大くんも原宿着いたと連絡が入り、4人集合。

その後は以前のブログにも書いたように、篠田さんオススメのファッションショップへ行きクレープを食べお稽古に行きました☆

りさちゃんの携帯はやはりメールの受信ができておらず、その日のうちに携帯ショップへ(笑)

なんともミラクルな日でした…

事件が重なる事ってあるのですね。

面白く楽しい一日でした(o^∀^o)


※画像はハイパーコアデザインのヒサシさんと、お店で働いて尚かつミュージシャンのチョッパーさんと我々で記念撮影しました♪


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  12:42 |  ★ペア投稿  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム