2012.04.23 (Mon)

原宿―後編①― 

場所「原宿竹下口」
メンバー…篠田さん、トメコ、新大、りさ
集合時間12時30分


~篠田さん&トメコの章~

――――12時20分頃集合場所には篠田さんトメコ

トメ「あ、おはようございます~今日はよろしくお願いします」

シノ「おはよー、今日新大も来るって」

トメ「そうなんですかぁ☆この時間だったらもうりさちゃん来てるかと思ったんですがまだ来てないみたいですねぇ」

なんてことを話している間にも事件は起こっていた…

―――12時35分頃


トメ「……りさちゃんも新大くんも来ないですね、なんか連絡来てます?」

シノ「いや、来てないねぇ」

トメ「電話してみますね!まずはりさちゃんに…(プルルル、ブツッ)あれ?電話切られた?とりあえず新大くんにも…(プルルル)

アラ「おはようございます新大です!」

トメ「おはよー、新大くん着いた?」

アラ「はい!今ハチ公の近くにいます!!」

トメ「…ハチ公っ!!?」

シノ「えっハチ公(笑)?」

―――12時40分頃原宿だと伝え新大くんとの電話終了

トメ「えっと…新大くん間違えて渋谷に行ったみたいで今からすぐ向かうそうです( ̄∀ ̄;)」

シノ「初めてだから間違えちゃったんだ(笑)」

トメ「あっりさちゃんからメールがきました!『今電車の中でして、何かありましたか?』ってきました……ん?何かがおかしい…」

つづく(°□°;)!!!

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:08 |  ★ペア投稿  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム