2011.08.21 (Sun)

人狼3-①【どんな村】裏トーク・しびとの集い 

人狼同好会
初心者による・パーティーゲーム【汝は人狼なりや?】プレイ記録第3弾!
1ゲーム目【どんな村】は終了いたしました。

続き物ですので、是非とも1日目・前半の日記からご覧下さいませ。
http://gekidanmoonlight.blog21.fc2.com/blog-entry-1101.html

01人狼12

2ゲーム目の掲載はしばらく後になりますが…、
今回はゲーム本編と並行して行われていた裏トークを掲載いたします。

【More・・・】

ここは、死者の世界。
本編のゲームで死んでしまった人たちが、次々に集います。

死者の嘆き(笑)をどうぞ。

01人狼しびとの集い
↑本編のプレイヤーに聴こえてはいけないので、
筆談方式でひっそりと会話してもらいました(汗)


1日目、夜。
渡邉隼人(占い師)、処刑死。

隼人「くそがー、後悔しろ、のろってやるーー」

2日目、朝。
飯田あかり(霊能者)、襲撃死。

しげ「お二人、お疲れ様でした(笑)」
隼人「お疲れ様です。おれ、占い師だったぜ。エヘ」
あかり「お疲れ様です!私、狼に殺されたので、もちろん霊能者です。狩人、守ってよ~もう!」
隼人「狼の思う壺だよな。狼は、オキ、ミヤシタ、なんだぜ」
あかり「わかってたんですか?」
隼人「夜のターンを見ればわかるよん。くやしー」
あかり「ナルホド…もう能力者いないですね。狩人以外…くやしー!」

2日目、夜。
石村恵美(村人)、処刑死。

隼人「宮下さん、昼のトークや投票、絶妙だな」
えみ「(ここまでのやり取りを読んで)ナルホド…」

3日目、朝。
大内貴弘(狩人)、襲撃死。

えみ「うわーっ! 最後の一人が、大内さんが、死んじゃったよ!!!!」
大内「う~ら~め~し~や~」
しげ「笑笑笑笑笑」
あかり「(生きてる人たちを見ながら)なんか、隠岐さんと宮下さんが同じポーズでトークしてるんですけど(笑)」
隼人「ホンマや!! みんな、気付いてーーー!」
大内「決選投票、かわらさきと平島が選ばれてるぞ!だめだねこりゃ」

3日目、夜。
平島崇志(村人)、処刑死。

平島「やってきました大霊界」
隼人「こりゃ終ったなー。隠岐さん宮下さんうますぎ!!」
平島「大内さん、ホントに狩人だったんだ。狂人じゃなくて」
大内「信じてなかったのか、愚か者め。だめだね、ほんと」

4日目、朝。
阪田智靖(村人)、襲撃死。

とも「アタイ何もしてない!」
平島「いやいや、大内さん、信じてましたよー(棒)。投票しなかったでショ」
隼人「かわらと平島が決戦に選ばれた瞬間、宮下さんと隠岐さんが笑ってたのを見た!」
平島「ナンデストー!」
あかり「能力者の生死のはなしばかりで、誰が狼なのかの推理を誰もしてないよ…」
とも「そういやそうね。上手く載せられましたな」
大内「世良、河原崎、和田の3人は本気でわかってないっすよ~。狼は宮下と隠岐だぞー」
平島「外からだと色々見えますねぇ」

そして、村は滅びるのでした…(笑)

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  11:04 |  汝は人狼なりや  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム