2011.06.18 (Sat)

きもの部in浅草。その3 

しばらくぶりでございますー、
劇団ムーンライト着物部です。

前回からしばらくたってしまいましたが…
今回も引き続き浅草編のリポート、
文章は渡邉でございます。

え、なに、いくらなんでも間が空きすぎだろうって?
だって、だって、満州の風がオレを呼んでいたんだ
しょうがないんだ。
長城の向こう側からさ、馬賊になれば良いじゃん、
なっちゃいなって!って誘ってきやがんのさ。
金がないってことで誘惑を撥ね退け、
浅草後編を書くことが出来るようになったのよ。

えー前回は屋台で買い食いしてたとこですよね。

浅草13
みんな各々で食いたいものカイマシタネ、
磯部焼きやら、お好み焼き的なものをね

【More・・・】



浅草14

うお、意外とみんな腹へってんのね、
俺を置いてランチに中華喰ってたくせにさ・・・・

そんな中悲劇がっ!!
喰っていた物の汁が飛んで茂久被弾!
着物の胸の辺りに一条の筋がっ!
さそっく御神籤が実現したようでびっくり(笑える)
すごいショックを受けたようです。
(俺は大吉なので早く実現しないかなーとテンション上がる)
その証拠に
浅草15
ほら、ひどい、いや哀しげな表情、
茂久さん落ち込んでます(うけけ)
犠牲者がでましたが皆で慰めつつ
浅草寺近辺の商店街をみて回ることに、
浅草16
浅草寺近辺は観光地ということもあって
いろんなお店がありますね、見て回るだけでも観光気分、
なんだか楽しくなりますね、ほら茂久も楽しく・・・
なってない。

つづく…

(渡邉隼人)

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:00 |  きもの部  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム