
ワークショップ第88回目!!
こんばんは!劇団ムーンライトです
早いもので、もう10月も終わろうとしていますねえ…空気も乾燥してきましたので、風邪やインフルエンザにお気を付けくださいね
本日のワークショップは、テンポの早いパートをやりましたが、みんな、だいぶ自分のものにしてきている印象でした!
キャラクターがだんだん生き生きとしてきたので、録音したものを聴いても楽しいですね
あとは、台詞の抑揚などの部分のダメ出しが多かったので、細かいところにも気をつけていきましょう
11月のワークショップは、公演準備の為、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
12月より再開予定です!またお会いしましょう
劇団ムーンライト第46回公演
『俺の屍を越えていけ』
11/22(木)~25(日)
劇団ムーンライト荻窪アトリエにて!
絶賛稽古中!!
お待ちしてま~す
ワークショップ第87回目!!
こんばんは劇団ムーンライトです!
何となく肌寒くなり、気が付くと皆長袖ですね
季節の移り変わりは早いものですね。
さて、本日のワークショップは、前回と同じパートをやりましたが、みんな前回よりも慣れてきた様子!
ダメ出しも細かいものになってきました
みんなの少しでも上手くなってやろう!という気合いが感じられて、とても熱のこもったアテレコ稽古ができました!
次も頑張るぞ
ワークショップご予約状況
10/28(日)18:00~20:00 まだ大丈夫
です!
参加をご希望の方は、トップページより詳細を確認の上、メールにてお申し込みください。
尚、11月のアテレコワークショップは、公演準備の為、お休み致しますのでご了承くださいませm(_ _)m
劇団ムーンライト第46回公演
『俺の屍を越えていけ』
11/22(木)~25(日)
劇団ムーンライト荻窪アトリエにて
チケット好評発売中
第46回公演のご案内
お待たせ致しました!
劇団ムーンライト第46回公演の詳細、完全解禁致します
また本日より、チケットのご予約受付を開始致しました
今回は、ワークショップオーディションで選ばれた、6名の客演さんと、素敵な舞台をお届け致します。
作品はムーンライトでは再演ですが、作者様の劇団で2016年に書き直された、『改訂版』の上演です!
どうぞお楽しみに
皆様のご来場、心よりお待ち致しております
劇団ムーンライト第46回公演
『俺の屍を越えていけ』
作 畑澤 聖悟 演出 野沢 雅子
11/22(木)~25(日)
会場:劇団ムーンライト荻窪アトリエ
〈出演〉
月組
大内 貴弘
明正寺 光
川倉 あかり
土田 ゆきな
福田 光太
村岡 仁美(コトリボイス)(劇団ぺりどっと)
光組
林 正嗣
沢水 志之
たざき りん(ワイスプロダクション)
みゆら
サイトウ コトラ
田中 澪
《タイムスケジュール》
11/22(木)19:30 月組
23(金)19:30 光組
24(土)14:00 月組
19:30 光組
25(日)13:00 光組
17:00 月組
※開場は開演の30分前です。
《料金》
¥2,500(前売・当日共)
全席自由
※未就学児入場不可
〈チケットお申込み方法〉
下記の1~3の項目を記入してメールでお申込み頂くか、
お電話でお申込みください。
1.お客様の名前
2.ご希望の日時と枚数
3.お客様の電話番号
〔メール〕
gekidan-moonlight@nifty.com
〔電話〕
03-3220-0775(受付時間:19:30~21:00)
ワークショップ第86回目!!
こんにちは劇団ムーンライトです
運動会等イベント目白押しの秋!
文化祭の準備等も始まっているのでしょうか?
新しい趣味を始めるにもピッタリの季節ですよね♪
この秋、アニメのアテレコ、始めてみませんか?
昨日のワークショップは、久しぶりのパートをやりました。
最初はどうしても自分の演技に精一杯で、全体的に会話になっていない、というダメ出しでした。相手のセリフをちゃんと聞いて返す、というのをしていこう、ということですが、それがなかなか難しいですよね!
自然にやっているつもりでも、不自然になっていたり…。
普段の人々の会話を観察してみると、何か発見があるかも!?
野沢先生は沖縄!!
お帰りをお待ちしております♪
ワークショップ予約状況
10/21(日)まだ大丈夫
10/28(日)まだ大丈夫
です!
参加をご希望の方は、トップページより詳細を確認の上、メールにてお申し込みください。
尚、11月のワークショップは、公演準備の為お休みさせていただきます。
公演稽古の方も順調…!?
なんと、キャスト発表前ですが、立ち稽古に入っております(笑)
自分以外の役の台詞を読むことも大事なので、ある意味為になっております!
今回の客演さんをチラ見せ!(真ん中の6名)
初飲み会しました~!
みんな明るくて一生懸命です
頑張りますっ
第46回公演のお知らせ☆
皆様、お待たせ致しました!
まだ半解凍ではあるのですが…劇団ムーンライト秋公演のお知らせを致します!!
劇団ムーンライト第46回公演
『俺の屍を越えていけ』
作 畑澤聖悟 演出 野沢雅子
2018.11.22(木)~25(日)
会場:劇団ムーンライト荻窪アトリエ
こちらの作品は、ムーンライトでは再演ですが、作者様の劇団渡辺源四郎商店さんで、2016年に改訂されたバージョンを上演致します!
昔、ご覧になった方も、ちょっと変わっている部分を楽しんでいただけたらと思います
気になるお値段は!?
料金:¥2,500(前売・当日共)
日程は!?
11/22(木)19:30~
11/23(金)19:30~
11/24(土)14:00~
19:30~
11/25(日)13:00~
17:00~
(※開場は開演の30分前です。)
の、6ステージです!!
その他、キャスト、申し込み方法等は、後日発表致しますのでもうしばらくお待ちくださいませ
今回はオーディションで選ばれた6名の客演さんを迎えての公演で、劇団員達もとても新鮮な気持ちでお稽古に取り組んでいます
果たして誰がどんな役になるのか、楽しみであります
皆様も楽しみにお待ちいただければ、これ幸いでございます
ワークショップ第85回目!!
こんばんは劇団ムーンライトです。
久しぶりに暑くなった週末ですが、秋らしくさわやかですね!運動会にもぴったり
美味しい旬の香りに、つい食べ過ぎてしまわないようご注意!ですね
さて、本日のワークショップは、懐かしのパート!初めての方も沢山いたようです。
最初はぎこちないところもありましたが、沢山練習することができ、細かいダメ出しもいただけたので、短時間でみんなグッと成長しました
ちょっとしたところも工夫するようになってきたので、リアル感が増して、とても自然に聞こえるようになりました。
この調子で、野沢先生がいらっしゃった時もガンバロウ!!
ワークショップ予約状況
10/14(日)あと少し
10/21(日)まだ大丈夫
です!
参加をご希望の方は、トップページより詳細を確認の上、メールにてお申し込みください。
劇団ムーンライト第46回公演の詳細、近日公開