2017.11.13 (Mon)

ワークショップ第42回目! 

劇団ムーンライトでは、主に野沢雅子先生が教えてくださる、アテレコワークショップを、毎週日曜日に開催しています

 

今日も元気に練習致しました~!!

初めての方は、台本に気をとられて絵と合わせるのに苦戦!

何度も挑戦することで、余裕が出来て、絵の細かい表情にも意識がいくようになってきますので、諦めずにまた頑張ってくださいね

 

常連さんは、絵に合わせるのはとっても上手になりました!次は役を自分に引きつける、というのを課題に、各々頑張っております

「なりきった~!」と感じられるのが目標ですね

 

次回のワークショップは、11/19(日)18:00~20:00です!トップページより詳細を確認の上、メールにてお申し込みください

締切は、11/17(金)20:00です。

尚、11/26(日)は、常連さん限定の特別ワークショップとなっております為、お申し込みは出来ません。何卒ご了承くださいませm(_ _)m

 

来週も、ガンバロウ

お稽古後のおはなし

今の新人は、若くて顔が良く、歌もダンスも出来るアイドルのような子ばかりですが、「それはおかしいよ!!ってプロデューサーにいつも言ってるんだけどねえ…。」と野沢先生。

お母さんやおばあちゃんが得意な新人が入ってもいいと。

ひたむきに頑張っている人達が沢山います!

使い捨てでなく、本当に、将来実力のある声優さんが残れるような声優界になって欲しい、と願わずにはいられません

 

とりあえず…私達は、実力をつけましょう…!


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:23 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム