2017.08.07 (Mon)

ワークショップ第28回目! 

劇団ムーンライトアテレコワークショップも第28回目となりました

本日は野沢雅子先生がいらっしゃいましたので、先週よりちょっぴり緊張気味(!?)という感じでしたが、みなさん思い切りがよくなり、上手になったと褒めていただけました

 

声優の現場で新人さんは、ベテランに囲まれガチガチに緊張して失敗して怒られることもあるそうです

ちょっとしたことで雰囲気にのまれてしまう気持ち、舞台の本番を踏んできた私達もよくわかります。

自分の実力をいつも発揮出来るようになるのは難しいですね(>.<)

 

少しでもリラックス出来るように話しかけてあげるという野沢先生は天女でしょうか…

余裕を持てるよう、何回も練習を繰り返すこと、これが本当に大事ですので、ここでは失敗を恐れず、バリバリ練習にいらしてくださいね!!

 

次回のワークショップ、8/13(日)の回と、8/20(日)の回は、定員まで残り僅かですので、お早めにどうぞ!

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みくださいませ。

 

 

ムーンライトは、実は劇団だったので(笑)、ワークショップだけでなく、公演に向けても動き出しています。

詳細はもうちょっと先になると思いますが、乞うご期待ですよ

 

お稽古の後、マコ先生に、扇子をいただきました~!!

鶴や孔雀、桜などがあしらわれて、とっても綺麗

夏を涼やかに、乗り切れそうです

ありがとうございます~

 


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:41 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム