2017.06.19 (Mon)

ワークショップ第21回目! 

こんばんは劇団ムーンライトです

今週のアテレコワークショップも、参加者の熱気に包まれました

皆さんのやりたい役が重なってしまい、お目当ての役が出来なかった方がいらっしゃったらごめんなさい!次はやりたい役、Getしてくださいね

 

劇団員は、空いている役をやらせていただいていますが、どんな小さな役でも、完璧に出来た!という日はないくらい、「一言」の難しさを感じています。

新人はちょっとした役からいただけることが多いので、台詞の多い役以外にもチャレンジしていってみると、大変勉強になりますよ

 

次回のアテレコワークショップは、6/25(日)18:00~20:00です。

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。締切は、6/23(金)20:00です。

マコ先生は、大忙し!でも駆けつけてくださっています

 

 

本日、劇団OBの、鈴木琢磨さん、宮下さんが来てくださいました。昨日の野沢先生のTV出演の話題や、業界の厳し~い裏話などでご歓談

またいらしてくださいね~


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:31 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム