2017.04.10 (Mon)

ワークショップ第11回目! 

こんばんは!春らしく、暖かくなってきましたね今週は少~しお天気がくずれてしまいましたが、お花見は出来ましたか?

 

さて、本日のアテレコワークショップも、個性的な方々が集まってくれましたよ(^_^)

参加者の中には、初めてなのに面白いガヤを沢山入れてくれる方や、びっくりするぐらい上手なのに、声優を目指していない方も(笑)

本気の方々の中に入るのは悪いなあと思っているアニメ好きの方も、気にしないで、遊びに来てくださいね!

 

最後に録音をして、自分の声を聴いてみるというのをやっているのですが、だんだん完成度の高い物になってきて、いい感じです!

 

次回のワークショップは、4/16(日)18:00~20:00開催!

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。締切は4/14(金)20:00です。

私達とアテレコやりましょう♪

 

また来てね

 

そして、ここで出演情報!

野沢雅子と劇団員が、インターネットラジオに出演します。ワークショップ開催のきっかけやドラゴンボール超新シリーズについてなど、お話しています。是非お聴きください

JAM STATION

『くまちゃんのアニメチックランド』

4/10(月)~4/24(月)公開♪

http://www.jam-st.ne.jp/ch0/ch0-kuma.html

 

では、都会の夜桜でGood night


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  01:39 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム