2017.04.03 (Mon)

ワークショップ第10回目! 

劇団ムーンライトアテレコワークショップも、おかげさまで第10回目を迎えることができました!ありがとうございます。

これからも沢山の方に来ていただけたらなあと思っております

どうぞよろしくお願い致します!

 

さて、4月に突入し、皆さんは進学や進級でお忙しいここと思います

そんな時もムーンライト声優ワークショップは、いつものように変わらず開催しています!

 

リピーターさんからの、もっと厳しくしていただきたい!という要望にお答えして、野沢先生からより為になるアドバイスをいただけるようになりました。

 

その中で、先生はこんなお話をされました。

新人は、1回ダメだと思われたら、もう使ってもらえない

普通だったら、マネージャーが頼んで小さい役をいただけることも。

何かひっかかるものを残せたら、次もあの子を使ってみようと思ってもらえる

という、新人の厳しい現実について。

何かを残すって、何かって、何なんでしょうか…?

 

一方、全くの初心者の方もいらっしゃいますので、個人のレベルに合わせて、1から詳しくお教えします。初めての方もご安心ください!

 

声優を目指している方も、全くの趣味の方もいらっしゃいますので、どうぞお気軽に覗いてみてくださいね♪

 

次回のワークショップは、4/9(日)18:00~20:00開催!

締切は、4/7(金)20:00です

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください。

また、本日は、インターネットラジオJAM STATIONさんが、見学と取材に来てくださいました!

 

JAM STATION『くまちゃんのアニメチックランド』

野沢雅子とムーンライトの劇団員が、出演致します

4/10(月)~4/24(月)公開です!

こちらからお聴きくださいませ

http://www.jam-st.ne.jp/ch0/ch0-kuma.html

どうぞお楽しみに

 

今日もお疲れ様☆

 

さてお待ちかね(笑)

『マコ先生は悟空TシャツをGET出来るのか?劇団員GUへ走る!』です。

先週、しょこたんが悟空Tシャツを着ている写真をマコ先生にお見せしたところ、「全部欲しい!」とのこと。それを実現する為、GUに行って参りました!平島さんが。

じゃ~ん!!かわいい~!!

マコ先生のお気に入りは、「どれも好きだけど~コレ!」

「マコ先生、いつ着るんですか?」

「なかなか着られないよね(勿体なくて)、イベントの時に着ようかなあ。それでまた、しまっておくの

…実はもの凄いコレクターな、マコ先生でありました


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  01:32 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム