2017.03.13 (Mon)

ワークショップ第7回目! 

おはこんばんち!劇団ムーンライトです

                            

今宵も賑やかに、アテレコワークショップが終了致しました。

いつもだと、始まる前はちょっぴり緊張感が漂っているのですが、今日の参加者さんは皆さん初めから元気いっぱいo(^o^)o

開始前から大きな声で自主練習をされていて、終始明るい空気でしたので、私達もとても楽しめました♪

    

いつも書きますが、リピーターさんの上達ぶりが目覚ましいのです。慣れて、自信を持って、コツをつかんでいるし、何よりやっていて楽しい!という気持ちが伝わってきます。

こういう楽しさって、アニメを見ている子供達にも伝わるんでしょうね。

  

また、ガヤで色んな台詞を入れてくださり、とっても生き生きとしたシーンになりました。

マコ先生は、ガヤについて、「ガヤが1番難しい。だけど、新人の登竜門だからがんばって!」と仰います。

自分で台詞を考えなくてはいけないので難しいですが、だんだん楽しくなってきますよ

 

ところで、3月といえば、春休みですね!

声優体験してみたい学生さんも、是非、劇団ムーンライトのアテレコワークショップにお越しください

野沢雅子先生に、教えて貰えるかも!?

次回は3/19(日)18:00~20:00開催

締切は、3/17(金)20:00です。

トップページより詳細を確認の上、メールにてお申込みください

  

本日の参加者の皆様たのしげ~

  

本日のマコ先生+劇団員あかり

『ホワイトデー

た、たしかマコ先生、バレンタインデーもチョコをくださったのでは…^_^;

                                     

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:22 |  ワークショップ  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム