fc2ブログ
2016.09.30 (Fri)

「命がけのお土産」 


吉末です(^_^)

娘、息子と手足口病にかかってしまいました(*_*)
名前の通り、手足口(喉や口周り)に湿疹もしくは水泡ができたりする子供の夏風邪。子供達は大した湿疹は出なかったんですが、運悪く、主人にもうつってしまい、てんてこ舞い。

大人がなる確率は0.6%なんですが、抵抗力が弱まってると稀にかかるらしく、大人の場合、重症化。その通り、熱が出て治ったと思ったら、手足顔は湿疹で真っ赤。見た目は絵に描いたような伝染病患者。歩くのも辛いみたいです(~_~;)

そんな中、仕事で宇都宮に行った際に電車好きの息子のために新幹線「かがやき」のおもちゃを買ってくれました????
当然、息子は狂喜乱舞。主人は次の日あまりの痛さに歩けず、結局会社を休みました(; ̄ェ ̄)
辛かったろうに・・・。主人には感謝感謝ですね(´・_・`)






ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:09 |  吉末麻悠子  | Top↑
2016.09.29 (Thu)

チケットお得情報! 

こんにちは!川倉です。
楽しい荒立ち稽古が始まっておりますよ。
今日は、客演で大先輩の石川さんとの集中稽古☆
どんな仕上がりになるのか、本番には想像がつかないくらい良いお芝居にしたいです。

チケットは好評発売中です!
秘密なんですけど、川倉のTwitterを覗いていただくと、チケットのお得な情報が…!
是非Twitterのメッセージからお申し込みくださいませ~☆

来月、お待ちしております♪

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  02:18 |  川倉あかり  | Top↑
2016.09.24 (Sat)

「イルミネーション」 



吉末です(^_^)

父がアパ上越妙高イルミネーションに行ったそうです。
何で世界最大の光の地上絵ということでギネス認定されていて、登り龍と下り龍で大空を駆け巡る史上初の双方向地上絵イルミネーションで有名みたいです

いってみたいのぉ~
おチビちゃん二人連れて、旅行...
(; ̄ェ ̄)しんどいの~

もう少し大きくなってからにしよう

とりあえず、お土産に手作りのロウソク(お花が中に固めてあります)とイルミネーション先でもらったチカチカ光る飴を貰いました(笑)









ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:30 |  吉末麻悠子  | Top↑
2016.09.18 (Sun)

ばーべきゅー(о´∀`о)ノシ 



こんにちは!
石村です。

今日はバーベキューに来ています?
お肉と海鮮~。

お野菜もたっぷりです!

お外でご飯は美味しいですが、ちょっと毛虫が多いかな??


ご飯をいっぱい食べて、この後稽古がんばりますっっっ(`Δ´)o?

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  14:35 |  石村恵美  | Top↑
2016.09.11 (Sun)

「電車三昧」 



吉末です(^_^)

初めて東急スタンプラリーをやりました!

青い冊子をもって、東急沿線の駅10カ所に行き、スタンプを押す。二カ所押し終わる度に必ずオリジナル硬券がもらえて、全て揃ったら硬券が張れる緑のオリジナル台紙がもらえる、というものです。

息子も電車好きで乗ってれば満足するため、お盆休みあたりから始めました。

東急沿線の端まで行くため、子供達の体力を考えて回れても2箇所が限界。結構大変なんですね~σ(^_^;)

期限は8月末までなので、お盆休みと土日は電車三昧。
何とか、ギリギリ集まりました~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

完成したのが嬉しかったんですかね。息子は、毎日スタンプラリー台紙を見てはニヤニヤ。おかげで、10カ所だけですが駅名を覚えられたようですσ(^_^;)



ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:52 |  吉末麻悠子  | Top↑
2016.09.09 (Fri)

【 祝 25周年 】 

お久しぶりです、岩元です。

 

いきなりですが、

 

1991年10月に旗揚げいたしました我がムーンライトも来月で、

25周年を迎えます

 

そこで気合いをいれて、

ムーンライト仕様のネイル、月を入れてみました

 


 

ちょっと見えにくいですが、

はい、アップです

 

(これも分かりづらいですかね)

 

濃紺に月

 


そして中指は、

 

夜空ノムコウ  

 

もう明日が待っている

 

デビュー25周年おめでとう

\^o^/

 

 

#We_Love_SMAP_Forever


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:26 |  岩元里夏  | Top↑
2016.09.03 (Sat)

「兄妹」 


吉末です^ - ^

遂に娘が1歳になりました~??
息子も2歳9ヶ月になりました~????

はぁ、とりあえず何とか育ってるという感じで毎日を送ってます(苦笑)

娘は自力で立てるようになり、歩く一歩手前になりました。

息子は外人の片言のように、よくしゃべってます(笑)
最近では電車の車内放送やホーム上の放送を丸暗記して言うようになりました。そうやって真似したりして言葉を増やしていくんでしょうね。

二人共、歳が近いせいかよく喧嘩します。特に息子は加減を知らないので、押したり頭掴んだり・・・結局妹が泣くというパターン。でも二人で仲良くやってたりするといつも思います。

産んでよかったなぁ





ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:53 |  吉末麻悠子  | Top↑
2016.09.02 (Fri)

とことこ名古屋へのみち 

りんりんです。

これは以前名古屋に行った時のお話。
次の日に名古屋の友人と会う予定だった私は、18切符片手にとことこ名古屋まで。

新宿→熱海→静岡と進むうちに、だんだんお尻が痛くなってきたので、浜松で途中下車。

『浜松餃子』を食べました。
浜松餃子
よく円形に並んだのを見ますが、それだとちょっと多そうなので
この日は“小”を選択。
さっぱりしているので、もっと食べられたかも…


その後、浜松→豊橋と順調に進み、名古屋に到着。


名古屋では大好きな『味仙』で
台湾ラーメン
台湾ラーメンと

青菜炒め
青菜炒めを食しました。


単なる旅の「行程」と「食事」の記録でしたね
スマソm(_ _)m



そうそう、この時の『ナナちゃん』は
ナナちゃん
ビールでした~♪
手には名古屋名物の手羽先(笑)

それでは…
おやすみなさいzzz

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:39 |  林正嗣  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム