fc2ブログ
2012.04.29 (Sun)

タンブラー購入 

どぅもトメコです
 
先日、篠田さんと共に原宿に行ったことをブログにしましたが今回はその時私が購入した物をご紹介します
 
ジャーン
タンブラーです
ついでに私も入ってパシャリ(笑)あっ髪切ったのでまた短くなりました
 
タンブラーのデザインが私好みなんですハイパーコアのデザインする女の子は可愛くてセクシーなんです
 
本当は服も欲しかったけどお金が無いのでガマンです…欲しかった…よくガマンした私
 
だから今度は服も買いに行きたいです
 
可愛いものカッコいいもの沢山見て行きたいです

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  18:31 |  河原崎友恵  | Top↑
2012.04.29 (Sun)

里帰り(^^) 

 
こんにちは。清水です
 
 
現在、里帰りなうです
 
高速バスでまったりと移動中
徐々に田んぼがたくさん見える景色になってきました。
落ち着く…(´ω`)
 
 
それにしても暑いですね
 
暖かい5月なのに山間では雪がちらほら…
 
雪もあるけど、満開の桜
 
綺麗ですねー(*^ω^*)
 
新潟にも春がやってきたようです
 
雪と桜が一緒に見れるのも新潟ならではでしょうか?
 
あと30分ちょっとマイホーム・長岡に到着予定
 
美味しい物をいっぱい食べて地元のお友達とたくさんおしゃべりするぞー
 

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  13:26 |  清水春和  | Top↑
2012.04.26 (Thu)

春ですねぇ~ 

林さん、林さん
 
林さん「どうした?」
 
ふっふっふ、実は…おすすめの良い所がありまして…
 
林さん「おすすめ?どんな所?」
 
一度この写真を見て下され
ど~~~~~~~ん
家の近所のその名の桜通り
 
今、見事に花真っ盛りです
本当に綺麗なんですよぉ~~
使うのはこの住宅街の人だけなので、車があまり来ず、真ん中を堂々と歩けるんです
静かな中ウグイスの声が響く、良い散歩コースなんです
私も犬を散歩がてら、お花見して来ました
 
ただ、大通りに繋がる道路なので桜の下で花見酒は出来ないのです
 
 
 
次は、林さんがおすすめのスポットを熱く語ってくれる
 
小村

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:27 |  小村亜矢  | Top↑
2012.04.25 (Wed)

びっくり 



上の写真をご覧下さい。

この女はなんと言っているでしょう!



男の子はびっくりしてますね。

告白でしょうか?(´ω`)ニヤニヤ



正解は……




「世界が水不足になったらどうする?」



でした(^^)

いきなりこんなこと言われちゃびっくりしますね(笑)



清水

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  14:59 |  清水春和  | Top↑
2012.04.25 (Wed)

葉っぱっぱ 

 
番場仁美です。
 
桜も散りゆき、いよいよ新緑の季節ですね
 
桜も好きだけど、私は完全たるリーフ派なので、これからの季節の方がもっとずっとワクワクするのです。
 
マラソンの冠とか結構好きだし
 
 
さて、最近急激に体重が増えたのが、集中筋トレの成果だけじゃないのをいい加減認めなければなるまいヨ。
 
という訳で、ちょっと本気で散歩に出てみました。
 
 
テクテク。
 
あらカワイイ。
川沿いにニョキッと立派過ぎるワタゲ発見~。
何十センチあるんだろ。
 
 
テクテク。
 
 
わぁい葉っぱっぱ~
 
 
 
やっぱり葉っぱっぱの方が好き~
 
 
しかし1時間半も歩けばさすがに喉も乾いたので、公園のベンチでお茶しました。
 
 
 
あら。よく見ると私、今日リーフ型ネックレスしてたわ
 
 
 
 
 
疲れたので帰りは電車。
 
 
こんな午後も悪くない。
 
 
番場仁美
 
 

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:36 |  番場仁美  | Top↑
2012.04.24 (Tue)

つけめんZ'GOK 


お久です。MRI48のissaoです。 波騒は、世の常である。 波にまかせて、泳ぎ上手に雑魚はうたい、雑魚は踊る。 けれど、誰がしろう、百尺下の水の心を、水の深さを…。 というわけで、劇団の解散騒ぎも、雑魚の戯言。 全然、関係ないけど、「つけめんZ'GOK」というお店を発見したので、 つけめんではなく、ラーメンを食べてきました。味と値段は、相応か?醤油味系にタマネギの薬味と厚めのチャーシューが、特徴か? その内に、劇団のメンバー有志やOBのミッキーや隼なんかと行こうかな?

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  18:12 |  田口いさお  | Top↑
2012.04.23 (Mon)

題名……ご当地キティ♪集め(#^.^#) 

昨年、わたしの従姉妹が結婚(*^o^*)いたしまして♪

お祝いを送った→→そのお返しにカタログギフトをいただきました☆☆☆☆

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  18:00 |  和田みちる  | Top↑
2012.04.23 (Mon)

原宿―後編②― 



篠田さん&トメコの章つづき

―――12時45分頃

トメ「りさちゃんもしかして昨日篠田さんから送られた集合時間変更のメール見てないんですかねぇ。返事きました?」

シノ「きてないんだよねぇ」

トメ「あの子もしかして携帯のメール受信できてないんじゃないですか??今日の朝も私メール送ってたんですよ!でもいつもならメール返してくれるのにまだなくて。」

シノ「いつも結構早めにメール返してくれるのにね。」

トメ「とりあえずメール返信してみます!」

―――なんだかんだで13時頃

トメ「あっりさちゃんから電話きました!もしもし」

りさ「今着きましたが、トメコさんたちはどこらへんにいますか?」

トメ「改札出て右側にある横断歩道のとこにいるよ」

りさ「わかりました!」
―――電話を切り13時05分頃

シノ「来ないね(笑)」

トメ「来ないですねぇ(笑)着いたっていったのですぐ来るかと思ったのですが…」

―――13時10分頃

トメ「あっりさちゃんから着信きました!もしもし今どこにいるの?」

りさ「すみません、改札間違えました!すぐにそちら向かいます!」

トメ「はいね、了解( ̄∀ ̄)」


その頃新大くんも原宿着いたと連絡が入り、4人集合。

その後は以前のブログにも書いたように、篠田さんオススメのファッションショップへ行きクレープを食べお稽古に行きました☆

りさちゃんの携帯はやはりメールの受信ができておらず、その日のうちに携帯ショップへ(笑)

なんともミラクルな日でした…

事件が重なる事ってあるのですね。

面白く楽しい一日でした(o^∀^o)


※画像はハイパーコアデザインのヒサシさんと、お店で働いて尚かつミュージシャンのチョッパーさんと我々で記念撮影しました♪


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  12:42 |  ★ペア投稿  | Top↑
2012.04.23 (Mon)

夢に向かって走れ!! 

おはようございます
髪色を春イメチェンしましたあかりんです

昨日劇団で色んな物をいただいたのですが、その中にこんなものが!
DCIM00501_convert_20120423075712.jpg
女子プロ野球チーム、京都アストドリームスの応援グッズでーす
このチーム名の、「今日と明日とDreams」って読めるところが好き

一度劇団のみんなで、神宮球場に応援に行ったことがあります。
その時、野沢先生が急にグラウンドに出ていらっしゃり、選手紹介をされたので、みんなびっくり
試合前に盛り上がっちゃいました(笑)
その後、客席側はサイン会になっていて私たちは先生に手を振って見守りつつ野球観戦。

なんていうか、男子のとは違って、子供たちが踊ってたり、らくがんが踊ってたりして、頑張って盛り上げて行こう!っていう手作り感が良かったです楽しかったです!
あ、桜の落雁みたいなキャラクターがいたんですよ。かわいいいですよ。


またの機会があれば、これを着て応援しに行きま~す
女子プロ野球チームの皆さん、これからもがんばってね

ポチっとお願いします♪→

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  08:57 |  川倉あかり  | Top↑
2012.04.23 (Mon)

原宿―後編①― 

場所「原宿竹下口」
メンバー…篠田さん、トメコ、新大、りさ
集合時間12時30分


~篠田さん&トメコの章~

――――12時20分頃集合場所には篠田さんトメコ

トメ「あ、おはようございます~今日はよろしくお願いします」

シノ「おはよー、今日新大も来るって」

トメ「そうなんですかぁ☆この時間だったらもうりさちゃん来てるかと思ったんですがまだ来てないみたいですねぇ」

なんてことを話している間にも事件は起こっていた…

―――12時35分頃


トメ「……りさちゃんも新大くんも来ないですね、なんか連絡来てます?」

シノ「いや、来てないねぇ」

トメ「電話してみますね!まずはりさちゃんに…(プルルル、ブツッ)あれ?電話切られた?とりあえず新大くんにも…(プルルル)

アラ「おはようございます新大です!」

トメ「おはよー、新大くん着いた?」

アラ「はい!今ハチ公の近くにいます!!」

トメ「…ハチ公っ!!?」

シノ「えっハチ公(笑)?」

―――12時40分頃原宿だと伝え新大くんとの電話終了

トメ「えっと…新大くん間違えて渋谷に行ったみたいで今からすぐ向かうそうです( ̄∀ ̄;)」

シノ「初めてだから間違えちゃったんだ(笑)」

トメ「あっりさちゃんからメールがきました!『今電車の中でして、何かありましたか?』ってきました……ん?何かがおかしい…」

つづく(°□°;)!!!

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:08 |  ★ペア投稿  | Top↑
2012.04.22 (Sun)

妄想日記 

いつもニコニコあなたの背後に這いよる混沌
ヒラッチです。

最近の方はソロモン72柱を空で言えないらしいと聞きました
嘆かわしいことです。
ちなみに【柱】の読みは【ちゅう】ではなく【はしら】ですからね

ソロモン72柱程度覚えられないと、
八百万の暗唱など夢のまた夢

神無月(神有月)には出雲で世界大会が開かれるので
今年は参加できるように頑張りたいと思います。

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  18:00 |  平島崇志  | Top↑
2012.04.22 (Sun)

ニクガミのお告げ。 

弱い、弱いぞ、弱すぎる。

ブッチぎって弱いじゃないか!!

横浜DeNa。

去年より確実に弱くなっている。

まぁ、こうなる事は分かっていたけど、今や指定席となった最下位6位。

・・・・・。

何だろう?

この安心感。

これ以上、下に落ちる事がないからか?

逆に落ち着く。

いやっ!!

これではいかん。

同じプロだろ、根性見せろ。

贅沢は言わない。

頼むから、
次は広島から1つ勝ってくれ。



競馬の予想。

22日、日曜日。
京都・第11レース。
「マイラーズカップ」G2。

3連複軸1頭流し。

軸。

7番レッドディビス。

相手。

1番トーセンレーヴ。
3番ダノンシャーク。
6番コスモセンサー。
11番フィフスペトル。
14番ダノンヨーヨー。
15番リアルインパクト。
16番エイシンアポロン。



以上、21点買い。



先週の皐月賞。

勝ったのは、
ゴールドシップ&内田騎手。

さすが、日本一の追える騎手。

馬の能力はもちろんだけど、鮮やかな騎乗でした。

次は2冠。

目指せ、葦毛のダービー馬。

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:05 |  村田歩  | Top↑
2012.04.21 (Sat)

今日は何の日 

こんにちは、やえこです
 
今日は、私のバースデー
月曜日からずっと今日をどう過ごそうか考えて…
結果行きたい場所に行くに決定
 
 
まずは上野に行きインカ帝国展を観賞池袋に移動してプラネタリウムで星を観賞新宿に移動、コニカミノルタプラザにて写真展を観賞帰宅。
 
充実した日になった
 
えっ、何歳になったか
それは
です

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:43 |  世良八重子  | Top↑
2012.04.21 (Sat)

桜、とか 

CIMG3327.jpg

こんにちは、りんりんです。

東京の桜は早くも散ってしまいましたね。


CIMG3201.jpg


先週、先々週に撮りためた桜とかの写真です。


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  18:37 |  林正嗣  | Top↑
2012.04.21 (Sat)

続:噂のワンピース展の後 



ワンピース展に行ってきた吉末です

これが森美術館にあるワンピース展の写メになります~!


因みに、展示会の後で偶然見つけた近くの「楽万コロッケ店」。以前、テレビにも出たお店らしく、和牛特製コロッケ、食べました。

食べた瞬間
(゜□゜)→(┬┬∀┬┬)
こんな感じです(笑)


ぜひオススメです

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  18:33 |  吉末麻悠子  | Top↑
2012.04.21 (Sat)

噂のワンピース展 

吉末麻悠子、ワンピース展、言ってまいりました~~!(≧∀≦)/"


すごい楽しかったです。たくさんの原画、等身大のフィギュア、また原作者が実際に書いている場面(声つき)の映像など、ファンにはたまらない展示会だったと思いました~


中でも、一番すごいと思ったのは、キャラクター達の数々の名場面の映像、凄いです。
まるで3D映像で体感できて、思わず感動して泣きそうでした(;∀;)


そしてやはり凄かったのが入場者数。予約で二時間限定なんですが、まず森美術館に入るのに行列で、しかもエレベーターで会場についたら、更に行列。結局入るのに20分以上かかりました。しかも会場の入場に、ある程度人が進むまで制限をかけている状態…さすがワンピース
土日は凄まじい…列に並んで行儀よく観る感じでしたね。(笑)ファンが見入っててなかなか進まず、とばしてしまった原画が何枚かありましたが(-∀-;)


とりあえず、全部良かったんですが、作者の声とお話しが聞けたのが、私の一番の感動でした(#^.^#)

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  18:03 |  吉末麻悠子  | Top↑
2012.04.18 (Wed)

あらたくん原宿デビューおめでとう 

後編……というか中編です☆

 

こんにちは

上田です

 

 

あらたくんのTシャツ

上田が見立てたんですよ\(^ω^)/

 

(真っピンクか濃いグレーか薄いピンクかで

悩んでいたのでJ(´ー` )し)

いい仕事をした上田を褒めてください

 

お店、かわいかったですよ!

いや…かっこいい……かっこかわいかったです!!

第39回公演『待つ人々』で

富夫の部下、カメラマンの磯野さんが

着ていたTシャツはこちらのお店のものだったんです♪

 

そしてお店の後はクレープです!!(≧ω≦)

実は上田、クレープに釣られて今回参加していたのです(笑)

 


オーダーがあらたくんと

被ってしまったのはナイショです

 

美味しかったです

 

 

こんな楽しい時間を過ごす数時間前……

大事件が起きていたのです…

 

実はわたくし上田、前日からメールが

一通も届いておりませんでした。

メールが一通もこない日ってあるじゃないですか。

なので特にメールがこないことを

気にもとめておりませんでした。。。

 

 

それがあんな大事件になろうとは

この時、誰が想像したであろうか……

 

 

 おわり

→つづく


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  20:37 |  上田梨紗  | Top↑
2012.04.16 (Mon)

原宿へGO! 前半 



こんにちはあらたです。

先日初めて原宿に行って洋服を買ってきました!



実はなんとな~く怖いイメージがあって今まで避けていた場所だったのですが、篠田さんに

「知り合いに洋服のお店やってる人がいるんだけどあらたも来る?」

というふうに誘っていただいて、他に行くメンバーを聞くと篠田さん、トメコさん、上田さんの三人と聞いて「皆と一緒なら恐くない!」と思って行ってみることに!


だが僕はいきなり大失敗をしてしまう……


どういう訳か渋谷で買い物をするとすっかり勘違いをしていて、飼い主を待ち続けるハチ公と似た気持ちで一緒に三人を待っていたらトメコさんから電話がかかってきて

「あらた君。私達が行くのは原宿だよ!」と指摘された時





(°◇°;)





光の速さで原宿へ向かうのだった……


後半へ~続く!

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  20:04 |  上間新大  | Top↑
2012.04.09 (Mon)

ビビッと…その後 

 
 
不愉快。
 
ひんじょ~に不愉快。
 
あれからスカートの裾にちょっとしたシミを見つけたもんだから、蘇生ついでに漂白剤につけて風呂に入って上がったら…
 
 
全身マダラピンクに染まっちゃった!(ノ△T)
 
 
画像だけだと『な~んだこれはこれでいいじゃん』と慰めの声が上がるかも知れない。
でも実物を前にすると、色が気に入って買った身としては、たまったもんじゃねぇですこのマダラっぷり…(>_<、)
 
 
しかも風呂に入るまではこんな変な汚れ絶対なかったのに…ξ
 
 
…あ~、もう結構!!
 
 
ボスッ。”(ノ><)ノ
 
 
番場仁美
 
 
 
 
 

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  21:50 |  番場仁美  | Top↑
2012.04.08 (Sun)

夜桜 

Image293.jpg
お久しぶりですあかりです

やっと関東でも桜が満開になりましたね
すぐに散ってしまうので、今だ!って思って、近くの公園に夜桜を見に行きました。

夜中なのにまだ飲み騒いでいる人達がいました。
しかも結構寒い

ポッケに手を突っ込みながら、桜並木をてくてく。
夜でも薄桃色が闇に映えていました。

お月様と桜のコラボが綺麗です


心はほんわか、ですが夜ももっと春になるといいですね!寒いっす!

みなさんも風邪を引かないように、夜桜を楽しんでみてはいかがですか


ポチっとお願いします♪→

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  04:19 |  川倉あかり  | Top↑
2012.04.07 (Sat)

桜 

こんにちは、やえこです
 
桜が咲きました
 
 
桜の名所に行くと人が多いので、私の家の周りの桜をチェック
 
近くの公園はほぼ満開
 
妙正寺川のしだれ桜は写真を撮った手前は八分咲き、その先はまだまだでした
 
妙正寺公園は
場所によって満開
花見を楽しむ人達が多かった。
 
今日は風が冷たいので、花見は防寒対策が必要ですね
 
 

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  13:09 |  世良八重子  | Top↑
2012.04.06 (Fri)

桜満開 

ぎゃああぁぁあ
 
来るな来るな
 
ハト来るなーっ
 
 
 
春はキケンがいっぱい
 
くろだです

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  12:37 |  黒田あゆ香  | Top↑
2012.04.05 (Thu)

野沢雅子出演!! 

こんばんは☆
劇団ムーンライトです


まもなくフジテレビ系にて放送の
「1億3千万人が選ぶ アニメ&特撮&ヒーロー&ヒロインベスト50」にて、
主宰野沢雅子が出演します

TVアニメ60年の歴史で1位に輝くのは果たして

おたのしみに



ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  18:00 |  ★おしらせ  | Top↑
2012.04.03 (Tue)

ビビッと…ξ 

 
お見事…ξ
 
番場仁美です。
 
 
 
思えばあの日、エスカレーターを歩いて上らなくったって十分稽古には間に合ったんだ。
チクショウ、あたいのピンヒールめ…
気に入ってたのに気に入ってたのに
 
 
…あれから2ヶ月すっかり忘れていたよ。ショックで洗濯カゴの底にクッシャクシャにして沈めたのだけは覚えてる。
 
しかし公演も無事終わったことだし、もう言い逃れはきかん。
 
 
まず破れたこの位置的に、まだ希望がありそうな気がしないでもない。
 
ふん。
 
 
ジャキジャキ…チクチク…ダダダダダ。
 
…ふぅ出来た。
 
 
 
フレアスカートの布量を甘く見てはいけない。これでも裾周り5メートル以上あったぞ。
 
丈が5センチほど短くなったけど、そもそも長すぎたのが不幸の始まりじゃないのサッ!サッ
 
自分で踏みつけて破いて諦め切れず貧乏根性丸出しで丈直したって…言わなきゃ意外とバレないかも。
 
まぁ女子劇団員たるもの、これぐらい出来なきゃ駄目だね。
 
 
番場仁美
 
 
 
 

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:56 |  番場仁美  | Top↑
2012.04.01 (Sun)

エイプリルフール 

ども、宮下です。


今日はエイプリルフールでした。

やられました。

まさか、あんな意外なところに騙されるとは。

その意外なところとは…
○刊スポーツ。

『野沢雅子が劇団を解散し、声優業を見つめ直す』的な事が記事に。


聞いてねぇ~~~。

マジか!
マジなのか!!

事務所をたたむのは聞いていたけど、劇団を解散するなんて、なにも聞いてない。

あたふたしながら確認してみると、やはり誤報…。

怒怒怒怒怒。

自分以外に騙された方も多いと思いますが、エイプリルフールなので、ここはひとつ我慢。

ムーンライトは解散しませ~ん。
↑これはホントです。

宮下

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:55 |  宮下道央  | Top↑
2012.04.01 (Sun)

GETだぜ(・ω・´) 

 
こんにちは。清水です
 
アトリエ公演で皆さんにお配りした駄菓子達…
 
 
劇団員もいただきまぁす
 
 
 
皆さん落ち着いて下さい
ぶれるくらい必死に好きなお菓子を奪い合います
は、激しい…(;^_^A
 
 
お目当てのお菓子はGETできたみたいですね(o^∀^o)
素敵な笑顔いただきました
 
 
さてさて、こちらも!
 
じゃじゃーーん
 
東京アニメアワード・功労賞のトロフィーでございます
 
素敵な笑顔をパシャリ
 
 
今日も笑顔が溢れる劇団ムーンライトなのでした
 
 
 
 
 
わ、私もうまい棒のコンポタ味を早くGETしないと

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  20:47 |  清水春和  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム