FC2ブログ
2011.11.30 (Wed)

失敗は成功の元? 

お腹が空いたので、食パンを取り出し、コンロについてるグリルで焼いてたべようと思ったのですよ。
ここまではたまにやっている事だから問題なし。
しかし今日の私は違っていた。
「あっどうせなら甘くして食べたいなぁ」っと思った私は余っていたココアパウダーとシュガーパウダーをこれでもかと言うくらい食パンの上に乗せた。
そしてグリルに入れぱっと中を覗いてみると…も、燃えとる(笑)上に乗せたパウダー共が燃えとる
取りあえず火を消してみたがパウダーは燃えたままうーん水かけようか、と判断しコップ半分の水で鎮火。
パンベチョベチョ。パウダーは焦げ食えたもんじゃないテンションがた落ち。何か自分で作りたかったのに。あぁ~無駄なことして本当にごめんなさいとパンに謝り捨てた
 
小さい頃から失敗して怒られたり、ガッカリさせたりすると途端にやる気がなくなり、恐くてもうやらないっと投げ出していた私。そんな私はきっと今まで沢山損をしていたんだろう。なんてことを食べ物を無駄にしてテンション下げながら考えてみました。
 
よーし、次はもっと考えて美味しく楽しく何かを創るのだ
 
以上!料理も出来ないトメコでした

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  19:11 |  河原崎友恵  | Top↑
 | HOME | 

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム