2015.04.18 (Sat)

復活のF!! 

こんにちは!!愛斗です(^-^)/


今日は4月18日ということで、待ちに待ったドラゴンボールZ復活の「F」の公開です




本日お休みだったので、珍しく早起きをして行ってまいりました映画館!!



しかも話題のIMAXですよ


も・ち・ろ・ん



ホルモンの「F」を聴きながら行くのも忘れません


映画の内容は書けませんが…



大満足でした!!


笑って、震えて、カッコイイ!!



これは観て後悔無しですよ



是非皆さんもGWは映画館で観てくださいね



家に帰ったらこれも楽しもうと思います

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  11:27 |  愛斗  | Top↑
2015.03.09 (Mon)

新年度会!!(準備編) 

こんにちは!!

愛斗です(´Д`)


今年も元気に頑張ろう!!

ムーンライト新年度会(^-^)/


ということで準備してるみんなの勇姿です!!



玉ねぎと戦う宮下さん

実は写真を撮るタイミングが遅かったので後ろの隠岐さんのピースが微妙にしか写っていません(笑)



僕オクラ切りましたー!!

坂田さん、良い笑顔です(笑)




納豆と戦う隠岐さん

マスクしてるのは納豆のせいではありません(^o^;)







大量(大漁?)の海老とホタテー!!


準備だけでテンションMAX!!


次回はいよいよ新年度会本編です!!

お楽しみに(^o^)/

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  21:36 |  愛斗  | Top↑
2014.12.18 (Thu)

打ち上げレポート② 

こんにちは!!
ムーンライトの愛斗です(^-^)/


打ち上げレポートその2です!!


今回本番終了後の打ち上げにサプライズで…


野沢雅子誕生日パーティーが開催されました!!


今回のケーキはコチラ(^o^)/




悟空 悟飯 悟天の3人が乗ったスペシャル仕様となっております!!


ケーキが少し見にくいのはご愛敬ということでよろしくお願いします(>_<)




次回は仁義なきケーキの戦いをお送りしますのでお楽しみに!!

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  20:07 |  愛斗  | Top↑
2014.12.15 (Mon)

打ち上げレポート 

こんにちは!!
ムーンライトの愛斗です(^-^)/


本日長いようであっという間だった
第四回月光朗読会が無事最終日を終えました!!

ご来場頂いた皆様に少しでも楽しんで頂けたら本望です!!

そして

本番が終わればみんなお待ちかねの打ち上げです!!

本日のメニュー
ムーンライトカレー
豚の入ってない豚汁(笑)
番場さん特製の麻婆豆腐などなど!! 

しかし…


残念ながらお腹が空きすぎてしまい、食べた後に写真の撮り忘れを気づくという大失態です(>_<)

代りの写真をどうぞ(笑)




今回初舞台の本番を終えての打ち上げで盛り上がる新人の右田ことミギー(笑)




温泉に入りたいミギー(笑)


ミギー、初朗読会お疲れ様!!


打ち上げレポートはまだまだ続きますが今回はここまでです(T_T)

次回をお楽しみに(^o^)/

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  08:32 |  愛斗  | Top↑
2013.12.22 (Sun)

一足早いメリークリスマース!! 

ムーンライト新人愛斗です!!


今年一年、皆様お世話になりました!!


本日のムーンライトでは今年一年の締めくくりの納会をやっております(・∀・)


そしてなんと!!


劇団主宰の野沢雅子からクリスマスケーキを頂きました!!


運んできたのは素敵なサンタクロースの二人組!!



可愛いサンタクロースですね(*´∀`*)


思わず皆さんにもお伝えしたくなりました(笑)

サンタ

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  22:00 |  愛斗  | Top↑
 | HOME |  NEXT

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム