2016.10.30 (Sun)

【2161030】 

おはこんばんちわ 

無事全日程終了、致しました。
 
みなさま、本当にありがとうございました
\^o^/
 
 
 
野沢のお誕生日と、
 
ムーンライトの25周年を
 
祝ってます



 


 
 
なえちゃん
ありがとう

 
 
岩元

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  22:29 |  岩元里夏  | Top↑
2016.10.28 (Fri)

【1025】 

おはこんばんちわ 


10月25日
野沢のお誕生日でした

 
そしてムーンライト25周年記念公演の劇場入り日

 
1991年に10月に旗揚げして以来、
お誕生日にあたる週に秋公演を上演してきました

その年によっては、
この25日にあたらない公演日程になることも。
 
でも、今年は、バッチリ

(本当は初日にあたりたかったけど)
 
 


いつもケーキを手配してくれてるのは、元劇団員の奈絵ちゃん

今年は、野沢の大好きな栗

でもケーキの中の糖質はカットしてくれてます。
そして【25】も立ててくれてます。
 


奈絵ちゃん
毎年ありがとうね

\^o^/

 
ムーンライト25年
 
ムーンライトに関わってくれている全ての方の暖かさが、今を支えてくれてます

 
さっ、今日も張り切って、行ってきま~す。
 
岩元
 

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  14:40 |  岩元里夏  | Top↑
2016.10.23 (Sun)

【プリンその2】 

おはこんばんちわ

こだわりの男石川さん

本日のプリンは、パステル

おひさしぶりの新谷さんと

なんで、プリンにこだわるのかは……

ぜひ見にいらしてください(〃^▽^〃)

次はどこのプリンだろ

ではまたね

岩元

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  01:29 |  岩元里夏  | Top↑
2016.10.16 (Sun)

【プリンその1】 

おはこんばんちわ

今回のお芝居に客演してくださる石川さんが、こだわり始めました

それは、プリン


ハイ どうぞ
天下の千疋屋さん






美味しかったぁ

石川さん

次もお待ちしてま~す
\^o^/


岩元

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  01:04 |  岩元里夏  | Top↑
2016.09.09 (Fri)

【 祝 25周年 】 

お久しぶりです、岩元です。

 

いきなりですが、

 

1991年10月に旗揚げいたしました我がムーンライトも来月で、

25周年を迎えます

 

そこで気合いをいれて、

ムーンライト仕様のネイル、月を入れてみました

 


 

ちょっと見えにくいですが、

はい、アップです

 

(これも分かりづらいですかね)

 

濃紺に月

 


そして中指は、

 

夜空ノムコウ  

 

もう明日が待っている

 

デビュー25周年おめでとう

\^o^/

 

 

#We_Love_SMAP_Forever


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:26 |  岩元里夏  | Top↑
 | HOME |  NEXT

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム