2009.10.28 (Wed)

ぜんじとけんぼう2 

しげちょんです。連投です。

稲垣君と健太郎君。
光組バージョン。
稲垣と健太郎・光
村田歩氏(左)と宮下道央氏(右)

こちらは、小屋入り直前の稽古場での出来事。
無造作に伸びてきた村田さんのヘア~を宮下さんが刈ってらっさる図です。
いつも誰かしら宮下さんは散髪をなさっていて、
劇団の彼のロッカーには散髪セットが入っているらしいですよ!奥さん!

むひひ~。

*茂久ひとみ*

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:05 |  【公演】闇に咲く花-愛敬稲荷神社物語  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.27 (Tue)

ぜんじとけんぼう1 

こんばんわいん。しげちょんです。

幕が開いてからはあっという間とは本当ですねぇ。

千秋楽の翌日である月曜日は、
多くの人から顔色悪いね大丈夫と云われました。
あれ?よく寝たはずなのに。
飲みすぎかな?食べすぎかな?

稽古中、先日のキャスト紹介ブログで使ったのを含め、
いろんな写真を撮っておったですが、
その中でお気に入りのを披露したいと思います(*´ω`*)

親友の2人、稲垣君と健太郎君ですよ。
稲垣と健太郎・月
月組の渡邉隼人氏(右)と、阪田智靖氏(左)。
ストーリーとは関係ない塩梅で何故か絡んでいたので、
ここぞとばかりに盗撮ですよ。
むふふ。

*茂久ひとみ*

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:25 |  【公演】闇に咲く花-愛敬稲荷神社物語  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.26 (Mon)

「闇に咲く花」終了いたしました 

おこんばんは。

昨日(日付変わりましてね)をもちまして、
「闇に咲く花」無事に全日程を終了いたしました(・∀・)

ご来場くださったたくさんのお客様、
お世話になりました関係者様、
本当にありがとうございました!!!

劇場を後にし、皆で大いに打ちあがりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そして!!
演出 野沢先生のお誕生日でもあったこの日、
打ち上げのラストにハッピーバースデーを皆で合唱!!

HAPPY BIRTHDAY


終わりよければ全てよし!?

諸々はこれからの課題といたしまして、
今夜は達成感のまま眠りにつきたいと思います(笑)

朝までコースの方々も…大人の振る舞いで楽しんでくださいましね(*゜∀゜*)

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  01:00 |  【公演】闇に咲く花-愛敬稲荷神社物語  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.26 (Mon)

公演日記その5 

1256485929-091025_142209_ed.jpg
間違った浅倉大介になった気になっとるボキ


雨、降らないと良いな。

ダイエット=篠田=魂

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:52 |  【公演】闇に咲く花-愛敬稲荷神社物語  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009.10.25 (Sun)

公演日記その4 

1256465523-091025_140945_ed.jpg
楽屋速報

「茄子がンマイ! 」

番場さん、美女が台なしですよ。


ちなみに撮ってる時に何だか知らないケド
無性にモナ王が食べたくなった。


ダイエット=篠田=魂

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  19:12 |  【公演】闇に咲く花-愛敬稲荷神社物語  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム