2014.07.02 (Wed)

にゃんだフル 

篠田です。
 
毎日絶賛! 稽古中です( ・?ω・)ノ???
 
稽古が終って疲れて帰宅して唯一の癒しが
 
ウチの猫ちゃん‘sです?(°?°)??(°?°)?
 
 
が、最近彼らは
 
キーボードの鍵盤の上がお気に入り(´°_°`)
 
二匹で6kg以上はあるのに…
 
また、鍵盤の上を歩くと「ポコポコ」音がして楽しいみたいです(泣)
 
まあ、可愛いんですけどね。
 
 
      ♪ ∧_∧
   (   ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  00:14 |  沢水志之  | Top↑
2014.06.18 (Wed)

稽古待った無し! 

篠田です。

いよいよ!
第42回本公演の稽古が始まりました!!

それぞれの用意してきた演技プランのぶつかり合いで生まれる「相乗効果」はいつも刺激になりますねo(^-^)o


チケット絶賛発売中!
よろしくお願いしますm(__)m

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  22:28 |  沢水志之  | Top↑
2014.01.02 (Thu)

明けましておめでとう御座います 

篠田  重隆  です。
 
皆さん、明けましておめでとう御座いますヽ(´▽`)/
 
今日は師匠宅へ新年のご挨拶に伺いました。
新年のご挨拶をしないと一年が始まりません。
 
 
  
「あゆ」を意識されてる
番場さんと付き人西澤、森川
 
「あゆ」と言うより……
いや、その先は言うまい。
 
今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  23:19 |  沢水志之  | Top↑
2013.12.19 (Thu)

寒ィですね 


   シノダ★シゲタカです。
 
 
いやいや、雪ですよ。
ブルブル…サムーですねぇ…
 
マフラー/ストール が必須ですね~
しかし、電車の中は暑い
 
そろそろクリスマスが近付いて来ましたねー!
皆さんはどんなXmasを予定してますか?

Xmasプレゼントを選ぶ時って楽しいデスヨネーヽ|・∀・|ノ          
 
 
今年は本当に頑張った!自分!!
って、事で自分にご褒美ヽ|・∀・|ノ
 
「HYPER CORE 原宿店」
にて、
ライダースジャケットcustom 

    ver:shigecchi
を作成して頂きました!
キタ━(゜∀゜)━!   
 
◎襟のバッヂ類
◎袖口にスタッズ
◎フロントにDEVILのペイント
◎バックにハイパコ ロゴ
 
これ、全てオーナー件デザイナーの
Hisacyさんの手作業なんですよー!!
(ОωО)
 

 
 
何かの芝居で衣装て着るかも(*-艸・*)
   


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  08:14 |  沢水志之  | Top↑
2013.12.12 (Thu)

(=‘x‘=) 


しのだ☆しげたか  です!
 
朗読会も終わり、つかの間の休息中~♪
 
いつも私服で着てるんですが、衣装にも
良く使っている「HYPER  CORE」へ
行って来ましまたー。
 
オーナー件デザイナーのHysacyさん にはTシャツのカスタム等でいつもお世話になってまーす。
 
この日はライダースジャケットのカスタムをお願いして来ました!

 
実は今までHYPER CORE ではレディース&Mサイズしか展開してなかったんですが、満を持してメンズLサイズが
登場したのです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
この日はMA‐1にアクセントを付けたくて ハイパコのばっちを付けて貰いましたよヽ|・∀・|ノ
 
MA‐1にバッヂ? と思うかも知れないけど、意外と良い感じだよ!
 
Hysacyさんと↓↓↓

 


ポチっとお願いします♪→
EDIT  |  21:04 |  沢水志之  | Top↑
 | HOME |  NEXT

公演情報

プロフィール

劇団公式HP

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

つぶやき

FC2ブログランキング

カレンダー

最近の記事

カテゴリ~劇団員~

メールフォーム